BEAMS 株式会社ビームス

我々BEAMSはモノを通して文化をつくる“カルチャーショップ”を目指しています。即ち、モノを手に入れた満足感の先にある、そのモノが生まれた背景や時代性といったことを含む情報を共有することで、物質的満足以上の価値を提供するということです。
BEAMSには多種多様なスタイルのレーベルがあります。他に類を見ないこのバリエーションの広さと奥行きこそが、BEAMSのオリジナリティーであり、カフェ、雑貨、インテリア、音楽、アートなど、ファッション以外の分野にも積極的に進出し発展してきました。現在ではこの多くのコンテンツを時代やエリアに応じて編集し、店舗ごとに独自のプレゼンテーションをしています。
ものごとの価値観がますます多様化する今日、時代の流れを敏感に感じ取る嗅覚と、それに反応し対応できるフレキシビリティで、時代の要請に応えるべく様々な境界線を越えて自由なビジネススタイルを築いていきます。

BEAMS RECORDS
(ビームス レコーズ)

1999年、時代の“旬”と“本質”を音楽で紹介するレーベルとして誕生。ジャンルレス、タイムレスに今聴いてもらいたい音楽、エヴァーグリーンな音楽を取り揃えながら、音楽の魅力をさらに引き出すイヤフォン、スピーカー、真空管アンプといったオーディオ製品や、書籍、アクセサリー、バッグなども展開。あらゆるシーンにおける「音楽のある豊かな暮らし」を提案しています。

Careers 現在募集中の求人

Media 動画・画像

About 株式会社ビームスについて

会社名 株式会社ビームス
所在地 東京都新宿区北新宿4-16-12 新光ビル
代表者 代表取締役社長 設楽洋
設立年月日 1982年5月
事業内容 紳士服、婦人服、バッグ、靴、雑貨等の販売。
ウェブサイト http://www.beams.co.jp/
地図