TRUSTAR.inc 株式会社TRUSTAR

当社は、“くみっきー”こと舟山久美子を筆頭に、
黒羽麻璃央、武田玲奈、椎名ひかり、松本愛、前田希美、三原羽衣、加藤将、小南光司など、多彩なタレント、モデル、女優俳優、アーティストが所属しています。

単なる「芸能プロダクション事務所」ではなく「総合エンタテインメントグループホールディングス」を目指し、多種多様なイベント企画、商品企画や広告代理業などの新規事業を推進しています。
今年度はグローバル展開を積極的に行い、更なる企業規模拡大を図っていきます。

トラスターという社名は TRUST(信頼)と STAR(星)から成り立っています。
“信頼” はわたしたちの最も大切にしている理念です。
所属者、ファン、取引先や業界、その全てから信頼される「健全でクリーンなプロダクション」を実現していきます。
また、“スター” はエンターテインメントの世界で光輝くスターはもちろんのこと
小さくても誰かにとっての道標となるような星や、誰かの願いを叶える流星のようにそれぞれの輝き方を持った人が集まる場所でありたいと言う思いを込めています。
信頼と輝きでたくさんの笑顔を生む。それが私たちの目指すエンターテインメントです。
より多くの感動を生み、その感動が誰かの勇気や希望に変わり、その誰かがまた新たな星のように輝きだす。
そんな “感動のサイクル” を回し、未来へ繋げていきます。

当社の強みは、「固定概念に捕らわれない精神」「常にチャレンジする精神」「諦めない精神」です。年齢に関係なく実力に応じて抜擢していきますので、新卒2年目で課長として活躍しているスタッフもいます。

急成長中のTRUSTARだからこそ、これから様々な形で会社と共に成長していくことが可能です。
ぜひ当社であなたのチカラを発揮してください。ご応募お待ちしています!

Careers 現在募集中の求人

From Recruiter採用担当者から

常に120%強の成長率を維持する当社は、年齢や社歴に関係なく、自由に提案ができ、その実現に向けて大きな裁量をお任せしていきます。

別職種へのチャレンジや新事業の立ち上げなど幅広いキャリアの可能性も広がっています。
社内のポジションは自分で築きあげるモノ!

また、バリバリ働くだけでなく、年間休日120日以上であり、働き方改革を率先して進めています。成長に伴ったキャリアを自らが作り上げて、公私ともに素敵な人生を当社と共に歩んで下さい!

Media 動画・画像

ミーティングルームです。
デスクスペースはITベンチャーのイメージで構築してます。
75インチTVがある会議室です。 会議、所属アーティストのレッスン、時にはサッカーを見たりします。
所属アーティストの撮影風景です。

About 株式会社TRUSTARについて

会社名 株式会社TRUSTAR
所在地 東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス8F
代表者 代表取締役社長 才津博明
資本金 3000万円
設立年月日 2019年8月
従業員数 30名
事業内容 ◇マネジメント並びに文化人の育成事業
◇エージェント事業
◇キャスティング事業
◇イベント企画・制作事業
◇グッズ販売事業
◇プロモーション事業
◇広告代理店事業
◇D2C事業
◇商品開発事業
◇ラジオ、番組、映画、舞台、企画・制作事業
◇ビデオソフト、レコード原盤、録音テープ、コンパクトディスク等の録音物の企画、製作販売、輸出入事業
◇キャラクター商品の企画及びその著作権、意匠権、商標権の管理、販売及び利用事業
◇上記に関する著作権又は書作隣接権の取得、管理及び利用事業
ウェブサイト http://www.trustar.co.jp/
地図