Aozora Co.,Ltd. 株式会社 青空

株式会社青空は、CM音楽の制作会社です。
ここ数年はCMだけでなく、NHK Eテレ、映画、アニメなどの音楽も数多く手掛けています。
アーティストとコラボレーションしたり、海外のミュージシャンと仕事をすることもあり、幅広く、さまざまな作品に携わっています。
これから一緒に、新しい作品を作り上げてくれる方を募集いたします。

Careers 現在募集中の求人

From Recruiter採用担当者から

忙しい日々ですが、とても充実しています。
設立から15年目に突入し、その間に数多くのCM音楽を手がけてきました。
ここ数年は映画やアニメ等の仕事も増えており、
大手広告代理店を始め様々な取引先から安定して受注を請けています。

少人数の会社ですので一人一人の影響力がとても大きく、厳しいですがとてもアットホームです。
弊社では前向きに仕事に取り組むことができる方、周りに気遣いのできる方、
そして何より音楽が好きで、やる気のある方を求めています。
また、すべてが円滑に進む仕事ばかりではありませんので、時には体力や根性も必要になります。

一つの作品を作り上げることの楽しさ、そして、できあがった作品が評価される喜びや充実感。
これらを共有し、一緒に歩んで行ける方を募集しています。

当社の一部の作品をホームページでご覧になれます。
www.aozora777.co.jp
興味を持っていただけましたら、是非ご応募ください。

About 株式会社 青空について

会社名 株式会社 青空
所在地 東京都港区南麻布4-11-26 南麻布ビル6F
代表者 代表取締役 野口 時男
資本金 1,000万円
設立年月日 平成16年7月2日
従業員数 7名
事業内容 1.コマーシャル音楽の企画および制作
2.CD、ビデオテープ、DVD等の原盤の企画および制作
3.音楽著作権の管理および音楽著作物の利用開発
4.出版業
5.各種イベントの企画・立案・運営並びにセールスプロモーションの企画
6.前各号に附帯する一切の業務
ウェブサイト http://www.aozora777.co.jp/
関連企業 有限会社 青空パブリッシャーズ
アクセス 日比谷線「広尾駅」より徒歩10分
南北線・都営三田線「白金高輪」より15分
地図